2011/10/14

アドレス変更のお知らせ

こんにちは!

突然ですが、ブログアドレスを変更しました。

http://harmonyyoganews.blogspot.com/

いきなりリンク先がアドレス変更してつながらなくなるのもどうかと思い、
今のこのブログはこのままにして、新たにお引越しという形をとります。

5年半で2回もお引越しってどうなの?
とは思ったのですが、状況をいろいろ整えていった結果、当初は考えていなかった、
harmonyyoganewsのアドレス連絡先やツイッターなども統一できたことから、
ブログも統一しちゃえと思ったわけです。

今まで下書きのまま放っておいたいろいろな投稿もちゃんとアップしましたー。

あと、サイドバーバナー方式にしてみてます。
サイドバーにでてくるのは全部私に関係あるバナーで、関係ない広告ではないので、
ぜひリンク先にとんでいってみてくださいね。

同じblogger内でのお引越しなので、今から記事を選別して、過去記事も引っ越したいものは一緒に引越しまーす。

ではでは、お手数おかけしますが、ブックマークの変更等よろしくおねがいします!

いつもありがとうございます。


HITOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿