2010/07/16

Toy が来た!













ついに、うちにデジタルのトイカメラがやってきました。

一眼レフの写真は大きく、トイの写真は中くらい、PHSのは小さく、でしばらく行ってみま~す。



デジタルトイは最近増えていますが、その中でもすごーくチープなやつです。
レンズはプラスティックだし、ピンホールほどの大きさ。
本体は、片手で握れるくらい。
ストラップになっちゃいます。
電源は単4電池一つ。
デジタルだけれどプレビューできるわけでもなし、
ファインダーという名の小さなのぞき窓はありますが、
そこからのぞいて撮った画像がこれですから!(笑)

今日はお祭りがあったので、ゆかたを着た女の子を撮ったのです。
ぜーんぜんわかりませんが、まぁ、とにかく夏ですね!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿