2010/07/20

暑い日

にらまれているのかな~、と思うと、単に昼のまぶしさのせいだったり。
猫の表情に見る、自分の心の惑い。(笑)

今日のクラスは、体力バッチリの方ばかりが受講されていたので、どんどん動いてみました。
普段筋トレしている方、筋肉を縮めるだけでなく伸ばすことや、内観すること、
その方に今必要なことは何か、に配慮してみたのですが、どうだったでしょう。

夏は、暑さは、厳しいけれど色々良いこともあります。
身体の柔らかさもそうですね。
柔らかさよりしなやかさ。柔軟性がすべてではありませんが、
あたたかいうちに、いろいろ可能性を試してみましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿