2009/10/15

CINAGRO


オーガニックのジェラートが美味しいんだよ~、と、友達に誘ってもらって以来、お気に入りなこちらのお店。
ヘーゼルナッツのジェラートをいただきました。

食事にお茶にお酒も出来て少しだけお惣菜も売っていて、
すべて身体に良いもの、有機のものを使うよう頑張っているお店です。
ここは表参道、GYREというビルの地下。

ちなみにこのビル、建築物としてとても興味深い構造でもありつつ(1階層ごとにちょっとずつ角度がずれている)、
1FはBVLGARICHANEL、上の階にはMoMA Design Store
だけど地下では、週末には有機野菜のFARMAR'S MARKETも開催されるという…

確かに、ブランド物を持つような高級志向の人ほど、ナチュラルな食事を好むという、
パラドックスな現代に即していますね。

みんなで少しずつ、方向性を模索しながら、形だけではなく実感としての、
実のあるLOHASを実現していきましょう。

2 件のコメント:

  1. 行ってみるね^^)
    実のある ロハス、、、大切だね
     
    ふぅ

    返信削除
  2. ほんとうにそうだよね。
    ブームでも良い、便乗してみんなで文化に育てていけばいいかなと思うんだ。

    返信削除