2009/10/04

分かち合い

満月の今日、ヨガのTT(teacher training)同期生で集まって、みんなでヨガ&ゴハン会をしました。
ヨガの先生って、もちろん練習大事、教えること大事、なのですが、プラス企画力なんかがあるととっても役に立つのですよね。
なので、仲間の力を借りてそういう面を磨かせていただいているような気がします。
そして嬉しいことに、定期的に勉強会をやろう!という運びに。

生きるってなんだろう?

自己実現は、人生の大きな喜びです。そのための機会が増えていく。。。

ヨガも、歌も、人の輪をどんどん育てていきたいなぁ。
素敵な一日になりました。

ちなみに写真はなんだかわかりにくいですが、ゴハンを食べたお店の縁側に月見団子とススキがお供えしてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿