2009/09/22

malika

ヨガフェス内で、ある意味私たちにとって最大のイベントは、ヨガ友momoyoちゃんのブランドmalika projectのヨガウェアーデビュー。

今は残念ながら、ヨガウェアーを買い足す必要のない私ですが、いつか、のために見学。。。

実物を見るのも楽しみなら、
momoyoちゃんのところに行けば誰かに会えるかな~、という期待もあり、何回もブースの周りをうろうろしてました。

オーガニックコットンのウェアーは本当に素敵で、無垢なイメージ。
想像した通り、心地よい手触り。

そして私はやっぱりバッグも気になる。。。

レイの形の刺繍は、刺繍作家である彼女自身の作品で、そのための受注生産。

どちらも、25日からネットショッピング開始だそうですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿