2009/09/17

新しい時代へ


政権がかわりましたね!

ヨガ的に言えば、今まで自民党と医療関係との金銭的その他の結びつきから排除されてきた、
統合医療の現場の活性化!

ヨガセラピー学会の長である木村慧心先生も、鳩山事務所に招かれて話し合い…というか、
聴聞会のようなものがあったようです。

色々な分野の方に聞く耳を持っていることは良いことですよね。

マクロビや自然食方面にもとても追い風。

チベットや、世界平和への貢献から言っても、色々と難しい現実はありながらも、
今までよりもずっと追い風のはず。

そうなってくると、やっぱり流れって止められないのかな、って思っちゃいますね。

少しずつ少しずつ、みんなで良い未来をつくっていけるといいな。

焦らずに、ゆっくりと。

0 件のコメント:

コメントを投稿