2009/09/18

リンクリスト


リンクリストを作ってみました。

…が、直接許可をとったり、今までに登場した方しか載せない予定なので、まだ少ないです。
ちょっとずつ増やしていきますね。
※ 削除希望の方はお申し出をお願いします。


〔Yoga Friends〕

・ -Slowly-
  妖精みたいにカワイイ友人SHINOBUちゃん。やさしさあふれるヨガクラス。


〔Yoga my Teachers〕

・ nori-yoga
  地を這うようなテンションの時も、先生のヨガなら受けられる。癒されます。

・ カウ食堂
  一言でくくると嫌がられるけれど、くくってみるなら、そう、天才。


〔Yoga School & Studio〕

studio-yoggy




〔Music Friends〕

・ 今日も今日とて。
  ネット上で、MAR姉さんほど頼りになる方はいらっしゃいません。音楽ジャンルも幅広く、パワフル。

2 件のコメント:

  1. (@_@;)

    久々に一気に読んでたらこんなことも書かれてたのかと。
    (あ、全然迷惑じゃないんで)
    いやはやお恥ずかしい。

    精進しなくちゃなあ。

    返信削除
  2. >MARさん

    いやはや事実ですから~。(*^o^*)
    いつか一緒にジャズを聴きたいです。

    遅れましたが、東北大会金賞おめでとうございます♪
    色々お話したいな~。

    返信削除