2009/08/27

三宝寺池


今日は、来月10日に代講させていただくmasa先生のクラスにお邪魔させていただきました。
石神井公園の中の三宝寺というお寺で開催しているクラスです。

写真は、終了後に三宝寺池をぐるっと回りこんだところから撮ってみました。

…一体ここは都内なんでしょうか。。。
本当に美しく、静かな良い場所です。

クラスは少人数で、のびのび。あまり難しいことはやりません。
とってもリラックスして最後は眠りそうになりました。

先生にもいろいろお話をうかがい、今後がたのしみに!

「お寺ヨガやるよ」とお話すると、行きたいと言ってくださる方がけっこういてくださいます。
近日詳細を発表しますね。
どなたでもお気軽にどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿