2009/08/16

つながり♪


昨日は、葉山に住むヨガ友がホームパーティーに呼んでくださりました。
窓から海の見えるおうち。素敵~。

ホストご夫婦の人柄の素敵さにみんなが惹かれて、この日もゲスト20人近く?
…ってそんな私ももう3回目。

天気にも恵まれ、デッキでゲストの犬たちとも戯れながら超リラックス。

いつもながらなんだろう、この落ち着く空間は。。。

気軽に来てもいいよ~、という雰囲気を維持しつつも、きめの細かい素晴らしいおもてなし。
一朝一夕にはできません。
家にも、振る舞いにも、二人の人生があふれている。。。
まぶしい~。

感謝いっぱい。

新しい方たちとの出会いや、久々のお友達との情報交換タイムも幸せなひと時です。

人との接し方やコミュニティーの作り方、ホスピタリティーというものについてなど、
たくさんたくさん学ばせていただいた今日のことを、
またまたヨガのクラスに活かしていけたらいいなぁ~と、明日からまたがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿