2009/08/11

カブト虫

夜、家に帰ろうと歩いていると、道端にひっくり返ってじたばたしているカブト虫に遭遇!
立派だな~…と、少し観ていても起き上がれないようなので、身体の端っこを突ついてあげると、私の足にかぷっとしがみついてきた~。

「うーん、そうじゃないんだよ君…」と、振り払うとまたひっくり返ってじたばた。

もう一度起こそうとするとまた足にしがみついて、よじのぼってきましたよ~。

せっかくなので足を上ってくる途中をパチリ。
普段まったく履いていなかったこのパンツを今日に限って履こうと思ったのは君のためだったのか。。。

貴重な体験をさせてくれてありがとう。

強く生きてね。

(ブログ歴3年半にして、初登場はカブト虫と共演のワタシ)

0 件のコメント:

コメントを投稿