2009/07/28

教えられる日々


PHOTO:友人の畑シリーズ3 胡麻。
今回胡麻は見せていただいただけでしたが、胡麻を自給自足ってすごーいですよね??
畑の中を歩くごとに楽しいこといっぱい♪




さて、変わりやすいお天気の中、今日のチャリティーヨガクラスは5名参加いただきました。

よく先生がおっしゃっていたっけ。
「生徒さんが本当に先生だと思う」と。
クラスを通して、自分に足りないもの、にももちろん気付くことが出来るし、
逆に、自分で意識していなかった自分の長所を、参加者の方が気付かせてくれることもあります。
色々な面からヨガを考えるので、自分自身のヨガがとても深くなるし。
本当に感謝感謝です。

今日は友人にも言われたように、‘寺ヨガ’っぽい感じのクラスになりました。(^^;)
まだまだやれることがたくさんあります。
もっともっと良い時間をすごしていただけるようにまたがんばりたいと思います。

次のチャリティークラスは、7月29日水曜日17:00-18:20です。
スケジュールはこちらにもアップしていますのでよろしくお願いします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿