2009/06/30

Yoga 練習会

PHOTO: 飛鳥の小径


金曜日、
UTLチャリティーの日、TTの同期生も数人受けに来てくれていたので、
終わってからみんなでお茶をして、
夜、運よく日程が重なっていた同期生練習会へ。

アジャストの練習でみんなのシャバアサナに対するいろんなこだわりがわかってとっても面白かった~。
TTの期間中はインプットすることが多くて一杯で、
終わってからのほうがなんだか創造的に勉強できている気がする~。

ところで、ありがたいことに、この日はコネがあって会場をとても安く貸していただいていたのですが、
みなさんはヨガや、歌のレッスンの時、
どんな会場をどんな方法で確保していますか??

「自由に使える場所」って、多分どんな活動をしていても課題ですよね~。

2 件のコメント:

  1. とても素敵な紫陽花。懐かしい、マレーシアで植えたが、うまくできない。残念…。

    返信削除
  2. Reikaさんこんにちは。
    コメントありがとうございます。(^^)
    ブログ、見せていただきました。
    マレーシアにお住まいなんですね。
    先生がんばってくださいね。

    返信削除