2009/06/29

PARK YOGA

昨日は実は、ヨガはしごでした。
続いてヨガ先生ともだちの企画にて、代々木公園へ行ってきました。
この、サルスベリの木の辺り、良いですね!
この辺りではヨガしたことなかった~。

2人の先生で組んでの企画。
プラナヤマ、ヴィンヤサ系のアサナ、陰ヨガ、の組み合わせ。
みんなが目を閉じてるうちに先生が入れ替わってる、ってなんか楽しい。

初企画なので、二人とも「土」のところを何回も「床」って言っちゃってましたがご愛嬌。
マットから降りてガルダアサナもしたのよかった。

手作りオーガニッククッキーもごちそうさま♪

いろんな人が盛り上げようとしてるのがわかって、雰囲気もよかったなぁ。
マット10枚も運んでくれてありがとう。

極め付けにお天気!
シャバアサナの頃ぽつぽつ雨が降り出して、終わってから一日中雨降りだった。
なのにヨガの最中は雨降ってなかったなんて奇跡的~。

外は気持ち良い。
またやりたいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿