2009/06/27

Charity Class in UTL


UNDER THE LIGHTのチャリティクラス担当第1回が終わりました。
平日の昼間なのに9人も!
集まっていただいたみなさん本当にありがとうございました。

至らぬ点もたくさんありましたが、楽しんですすめられました。
これから一層精進いたしますので見守っていてくださいね。


ちなみに今回は本当にヨガ初めての方から、少しだけ続けている方、久々の方、
先生をしている方まで、完全にオールレベルの方がいらっしゃいました。

初級をうたっていることもありますし、初めての方にも合わせて、
とっても運動強度を落として進めました。

いかに
ALL LEVELに対応させていくか、って、
事前に考えていたつもりだったんですけどやっぱり難しいですね~。
強度を落としても、何か上級者にも得てもらうことはできないかなぁ~と。

一つの解決策として、テーマを設けるっていうことをしてみましたが…
その分ちょっとアヌサラっぽくなってしまったかも。(汗)

多分それって、自分の普段の練習が、最近アヌサラ率高かったせいでしょうね。

やっぱり、教えるにしてもなんにしても、普段の自分の練習が一番大事で、
それが自然に出てきてしまうんだなぁ、と改めて思いました。

これからも引き出しをいっぱい増やしていきますね。

次回は7月7日
15:00-16:20です。七夕&満月!
スケジュールはこちらにも載せていますので、チェックしてみてくださいね。

がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿