2009/05/23

オーディション

今日は、先日卒業したUNDER THE LIGHT YOGA SCHOOLのチャリティークラスオーディションでした。
チャリティークラスは、これに合格したTTの卒業生が受け持つクラスです。

緊張するかな~。

なんとなく、しないような気がしてました。

以前、合唱団の指揮者の先生が言っていました。

本番になると緊張して萎縮してしまう人と、
とっても楽しくなる人、人は2種類に分けられる。

その頃の私はというと、大人数だとまったく緊張せず楽しく、ソロだと緊張、という、
自分の中で真っ二つに分かれていました。

さあ、今の私はどっち?

オーディションのときの私のテンションときたらおかしくて。。。

緊張とかじゃなく、興奮です。
楽しくて、登場からハイテンション過ぎておかしい人になってたような。。。(^_^;)

長い合唱生活や、全国大会の舞台を踏ませていただいてきたことなどが幸いしたのか、
最近ちょっと変わったのかもしれません。

それとも、何かを人に伝えることって、それだけ自分にとって嬉しい経験だっていうことかな。


これからもっと、大きな舞台こそ楽しめる人にどんどんなっていけたらいいなぁ。
(多分、自分のパフォーマンスに自信があるかないかで、緊張するかしないかが決まるような気がする。)

でもちょっとは落ち着かないと。
どちらにせよ本番って怖いですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿