2009/05/15

糖朝

青山の人気店、糖朝へ!

しかも2日連続(笑)

マンゴープリンが有名ですね~。
かな~り濃厚に、マンゴーです。すごい。

私のおすすめは豆腐花!
豆の味がしっかりのあったかスイーツ。
それに今日はくるみのお汁粉をかけたものをいただきました。

やさしい味!はまる~。

多分、白砂糖苦手!という人にも甘すぎない味付けかなと思うやさしさ。
さすが、医食同源の思想を大切にしているというだけあります。
(ちなみに↑これは、私がブログで店を紹介する一つの基準です。)

一品一品が何かとても「丁寧」なのも好印象につながりますね。

鉄観音茶を何杯も飲みながら、ほっと一息。。。

そしてここは、スイーツで知られていますが本当は食事系も美味しいんですよ~。
量的には女性にお勧め。
でも男性もいっぱい来てますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿