2009/05/10

みんなのシャンティヨガ


お知らせです♪

私のヨガ友達、TTの同期生でとっても尊敬する村山美智子先生が、
4月から
NPO法人地球平和のライトワークスでヨガのクラスをもっておられます♪

みんなのシャンティヨガ

先生のインストラクションは、包み込むような見守られているような優しさを感じるもので、
ヨガを経験したことがない方にも、ヨガの素晴らしさを知っている方にも自信を持っておすすめできます。

少人数なのでゆったりと見てもらえますよ~。

4月にはご紹介し損ねてしまいましたが、次回の開催を前に記事にしてみました。

次回は5/13(水)19:00-20:20ですので、チェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿