2009/04/20

Earth day

Earth day 2009

今年の代々木公園イベントの人出は、土日合計で8万人だそうです!
そんな中、私も土曜日に行って来ましたが、無数?と思うほど色んなお店や企画が出展していて、とっても楽しかったです。
世界不況により、どのイベントでも規模縮小や予算の削減がなされる中、こうした利益率を最初から低く考えている(あるいは求めていない)業界がとても元気というのは、非常に喜ばしいことですね。
持続可能社会の体現!

実際行ってみると、あぁこういうのもアースデイという枠組みで展開オッケーなんだなぁ、
と色々な発見が出来たりします。おすすめですよ。

さて、
studio yoggy さんのブースでは、スタジオで廃棄になってしまうヨガマットをなんと100円!でチャリティーで売ってくださっていたので、買って来ました。
どれもこれもとても綺麗で、中古品ということはまったく気にならないものばかり。
これが廃棄になってしまうとはもったいない。

私の選んだものはこちら。

WAI LANA(ワイラナ) アイランド ヨガ&ピラティスマット 360B サンド

うんうん、グリップもバッチリだし、少しだけ厚めで膝などにも負担がかからない感じ。

大事に大事に使わせていただきます。
ありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿