2009/04/15

にんじんのサラダ


ヨガセラピストTAKAKO先生のブログ

YOGA-KORU ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ

その中の、こちらの記事を読んでにんじんが食べたくなり、真似してつくりました♪
せっかくなので作り方は引用文にて。


まずは
細切り~
塩をふって しばらく置きます
その間に ドレッシングを作っておきます。
なたね油に しお こしょう そして レモン果汁を目分量(笑)
ニンジンがしんなりしたら
あえて 味をなじませておきます。
食べる前に
ローストした くるみを散らして
さ~ 出来上がり


家にクルミがなかったので、私はひまわりの種をローストして入れました。
美味しく出来ましたヨ~。
簡単だし、にんじんがある時の定番料理になりそう!

というわけでコメントにリンクしておきますね。
先生、ありがとうございました~。

2 件のコメント:

  1. ひまわりの種もいいですね~。
    おいしそ~。

    実はにんじんサラダ 周りの人がかなり作りました~っていってくれてます。
    シンプルだけど にんじんのおいしさがすごっくわかるレシピですよね。

    また かんたんおいしいレシピご紹介しようと思っています。

    2009/04/22 19:45

    返信削除
  2. わー、わざわざ来ていただいて、コメントまで、ありがとうございます。(^^)

    先生のレシピはマクロビ仕様というのもあって、安心して作れるし、安心して人に紹介できますね♪

    今度陰ヨガ受けに行きたいです~。

    2009/04/22 21:53

    返信削除