2009/03/17

moomin Bakery & Cafe

後楽園のLaQuaの一角に、moominのカフェがあるんです。

私、ムーミンが大好きなもので~。
ここは、フィンランドの本格パンも売っているし、
アラビア社製のムーミンカップや本やグッズも売ってるし、

カフェエリアでは、ところどころに人間ほどの大きさのムーミンのぬいぐるみ(原寸大?)が置いてあって、
つまりムーミンと相席でお茶が飲めたりしちゃうわけですね。

ただのキャラクターショップだといえばそれまでかもしれませんが、超!テンションあがります。
大好き。

写真は、ニョロニョロをモチーフにしたニョロニョロールケーキです。
(珍しく、甘いものの写真を載せてしまいましたが、ベーカリーで売っているサワー種の黒パンなんかは発酵食品で身体に良いはず。)
お酒も飲めます。

LaQuaでお風呂のついでにぜひどうぞ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿