2008/08/13

Latin Entertainment Week 2008

表題のイベントが今週展開されているのは表参道ヒルズ。
特に今日はキューバ
day
これは聴き逃せません。だって無料ですよ。

出演者は、
演奏
: Carlos y su Grupo (カルロス・イ・ス・グルーポ)
ダンス: Orlando Sotolongo (オルランド・ソトロンゴ)Yoandra Delgado(ヨアンドラ・デルガード)

あぁ、なぜキューバの人達は、来る人来る人みんな上手いんだ~。

でも、ノリノリで即興要素が強いのかなぁと思いきや、
キューバ音楽って結構緻密に合わせをやって本番に臨むみたいですね。

勉強熱心だからこそ良い音楽が生まれるのかぁ~
でもそもそも良い声だし~、などなど。

ちなみに、キューバ人の歌手が踊っているのは見たことがありましたが、
本当にダンサーが踊っているのを観たのは初めてだったので楽しかったです。^^

ラテンウィークは17日まで続きます。
詳細PDFリンク

↓最後にこの
CDは、キューバ音楽入門にどうぞ~。
Buena Vista Social Club
Buena Vista Social Club

0 件のコメント:

コメントを投稿