2008/08/02

風呂敷大好き

昨日の記事の最後に出てきた、

「表参道ヒルズへおこしやす、花ざかり京都×パリ」

というイベントで、風呂敷も買ってきました~。
(*^^)v

 麻の葉-えんじ色-

木綿で
105cm四方のサイズ。大判なので色々使えます。

実は私、風呂敷が大好きなんです。

エコバッグの代わりに風呂敷をバッグに入れておいて、
お買い物で使ったりもします。

ヨガマットも風呂敷で包んでいます。
(早速包んでみました)
(^^)

四角い、布。

ただそれだけ、だからこそ、本当に万能な風呂敷。
自分の個性も出しやすいし、お勧めです。

今回はイベントスペース内に和の色々なお店が出展していて、
その中に染め物やさんであり、風呂敷やさんである
京都 掛札さんも出ていました。

ポップな…と思ったら伝統に基づいている!
おしゃれなデザインも色々あって、楽しいお店でした。
四条堀川の交差点近くのお店のようなので、京都に行ったらぜひのぞいてみたいですね。

これからどんどん使おうと思いまーす。

あ、イベントは明日の夕方までやってますヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿