2008/03/15

中島美嘉シークレットライブ

中島美嘉さんのシークレットライブがありました。

今までの人生であまり彼女に興味を持つこともなく今日まで過ごしてきた私でしたが、
生で間近で聴いた彼女の歌は、やっぱり人気があるだけあるなぁ、と納得でした。

高いヒールを履いて登場したのですが、歌う時になってそっと靴を脱いで裸足になりました。
そして歌いだすと、開放された吹き抜け空間であるにも関わらず、
会場の空気がすーっとあたたかい緊張感に包まれて。。。

新曲の「
SAKURA~花霞~」と「What a wonderful world」の2曲。

美しい。そして、声に…霊性のようなものを感じました。
思わず帰りに
TSUTAYAに寄りました。

…とりあえずわからないので
BEST。^^;
とてもよかったです。

BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿