2007/12/31

今年やり残したことは…

Photo: 今月の前半です。

今年もあと1時間を切っています。
やり残したことは?

ブログ!!!

というわけで取り急ぎ更新です。

本当に今年後半は物理的に時間がなく、睡眠時間以外全部埋まっている感じでした。
大変なこと、乗り越えなければならないこともたくさんありましたが、それらの全部、
そこにあってくれること、そして私自身がこうして今ここにいられることに、
常に感謝、感謝でした。

感謝すること、感謝出来ることに本当に幸せを感じた年でした。

いくつもの展開。

お世話になったたくさんの方々。
その多くの方々へ、誠実に心を開いていく努力も出来た年だったと思う。

もちろん、出来なかったこともたくさんあるけれど、

すべてを認めて、受け入れて。

手に入れたこと、
まだ届かないこと、
それらのすべてに執着を抱かず、

見つめ。

見つめることの幸せ。

…と言っているうちに、あと5分で年越しコンサートが始まります。

みなさま、来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿