2007/04/06

「うちの食卓 Non solo italiano」

今日は、いつも尊敬しながら読ませていただいているフォトログを1つ紹介します。

うちの食卓 Non solo italiano

神戸市出身北イタリア在住の t-fortunati さんが撮るお料理の写真。

素敵です。

憧れます。

そしてお料理自体もとてもお上手でバラエティーに富んでいます。

料理も好き、光の具合も好き、そして時々背景に出てくるご自宅の壁
(イタリアの壁は手作業で「塗る」壁なんですね)も好き、
文章の書き加減、書かなさ加減というかそういうものも含めて全部好きです。

初めてこのブログを知ったのは、確か「
カメラ日和」という雑誌に載っていたから、
だったかな?
とっても有名でファンの多いブログです。

そして!
4月6日、その「うちの食卓」が本になって出版されました~。
ということでファンとしては応援の意味で記事にさせていただきました。
これからも頑張ってくださ~い。

北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano

0 件のコメント:

コメントを投稿