2007/02/21

Chamber Choir of Europe 'Brahms Choral Works'

Brahms : Choral Works (Box)
Brahms : Choral Works (Box)

最近積極的に、「今日聴いている音楽」をブログに書くようにしています。
自分のライブラリを公開することで、何か見た人と情報を共有したりする手助けにならないかなぁ、
と、ブログの可能性を探っている(つもり)。

※ 画像は
Amazonにリンクしてますが、特にこのCDの販売促進ではありませ~ん。

今日のジャンルはクラシック:ロマン派:声楽 です。
ヨハネス・ブラームスのアカペラ合唱作品集。

Completeって、持っていると資料としても役に立つし、かゆいところに手が届く感じですね。(?)

ブラームスのようなロマン派は、クラシックの入り口としては聴きやすいんじゃないかなぁ。

…でもこれは合唱作品コンプリートなので、そういう方にはもうちょっと軽めのをお勧めしますが。
^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿