2007/02/25

CD

PHOTO: シナマンサク。あのー、マンサクって、どうなったら満開なんでしょうか?



知人にクラシックCDをたくさんたくさん持っている方がいて、
その方が「忘れていて同じのを買ってしまったんだ~」というのを以前何度か聞いていて、
そんな~、持っているのを忘れて買ったりしないよ~。
と、笑っておりました。

小休止

昨日CDの整理をしました。
1枚のCDを常に聴いているわけではないので、
もったいないからしばらく聴いていないものは端から家族に貸し出している私。
「そういえばあれもこれも貸していたよね~」と、一度回収することにしたのです。
すると、中に「そのうち買いたいな」と思っていたCDがあったのです。(^^;

持っていたなんて、忘れていました。
ショック。(ToT)

モノを大切にすることを標榜しているこの万年筆ブログにあるまじき事態です。
出来ることを一つずつ。今はCDを見直す時かもしれません。

CDという形式自体がこれからの所持形態としてふさわしいかどうかということを含め、
そろそろ私も○○さんのように、自分の音楽一覧表をつくって考えてみようかな~、
と思う今日この頃。


音楽って、どうやって保管していますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿