2006/10/25

気を許される


前回の猫写真よりちょっと仲良しな写真が撮れました。
すりすりっと寄ってきてくれました。
次回は被写体ブレしないようにガンバロー。

4 件のコメント:

  1. お腹フサフサで触りたい~(^^)
    お腹見せるなんて、全然警戒してないのかな。

    2006/10/25 23:21

    返信削除
  2. その後同じところを通っても、やっぱりこの猫は自分からすり寄って来るの。
    嬉しいけど見ず知らずの私をあんまり信用してくれるのも将来が心配だ~。(^_^;

    2006/10/30 22:53

    返信削除
  3. こういう可愛がってもらえる術を知ってる世渡り上手な猫を嫌う人も結構いる様だけど、猫大好きの私は素直に喜んじゃいます。このニャンコもきっとたくましく生きていけるよ(^^)
    ちなみにうちの猫も「女優」です。猫好きな人を嗅ぎ分けてスリスリしてくるよ。人を見て態度や鳴き方変えるし。

    2006/10/31 22:44

    返信削除
  4. 「女優」っていうのはなかなか猫の本質を表していそうな言葉で良いねぇ。(^^)

    2006/11/05 00:19

    返信削除