2006/08/02

今日の猫 diario del gatto


う~ん、眠すぎて何も書けない。。。おやすみなさ~い。

2 件のコメント:

  1. めんこいニャンコだ~♪
    耳がそっち向きだけど、ちょっと嫌がってる?怯えてる?シャイなヤツなのかも?!
    猫の柔かい動きと丸くカーブした体のラインって大好き。表情豊かで愛嬌あるし、ず――っと見続けても飽きませんね♪

    2006/08/03 23:06

    返信削除
  2. 変な顔で可愛いよね~。
    この猫は近づいても逃げない代わりに微動だにしなかったなぁ。
    そこで逆によい表情よりもこわばってるところを撮ってみちゃいました。(^^;
    やっぱり猫って、飼っている人とか、飼ったことのある人のほうがよい写真撮れるんだろうなぁ。
    私も猫と仲良くなりた~い。

    2006/08/04 23:35

    返信削除