2006/08/28

小さな人の輪


PHOTO: 6月末の鎌倉にて。


ちょっと遅れましたが、土曜日はアンサンブルグループの総会(飲み会)でした。
私はこの当日結構バタバタしてしまい、
そのため宴会に旅行のお土産を持参するのも忘れてしまったし、
何よりも具体的な曲、CDなどの提案事項もなしに手ぶらで本部(個人宅)にお邪魔することに。
そしてやっぱり予想通り、曲は決まりませんでした。
選曲したいと本気で思うなら自分で動かないとだめですよね。
もうかなり反省です。

しかし、大分遅れて到着してみると、出たいコンペティションや会計方法、
具体的ではないにしてもどういう曲をやりたいという方向性など、
今後必要と思われることはちゃ~んと決まっていた!
みんなさすがだ!
そしてやっぱりみんな歌が大好きなんだなぁ。

…というわけで私はその日ほとんどごちそうを食べて歓談するためだけに
行ったような形になりました。
ごちそうさまでした。m(__)m

そんな風に何か色々学びつつも、
ほとんど主体的に運営することは考えずに気楽に参加する宴会。
なかなかゆるくて、良い感じ。
でも次回はちゃんと曲持っていこうっと。

小さな人の輪を大事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿