2006/08/18

夏のかけら


というわけで旅行から帰りました~。
結構余力は残しております。
ゆるい感じがなかなかよい、今回の行程でした。

写真…どうもみんなと一緒に過ごしている時に大きなカメラを持ち出してきて
カシャカシャ音をさせるのが好きではない私。
だからせっかくの旅行ですが、人物写真はなかなか撮れないんですよ~。

レンズを向けることで相手に抵抗を感じさせないくらい
自然にそこにいられるようになると良いのですよね。

さて、今日の写真は、八幡平のコテージ前に大きな蟻の巣を作っていた主、です。
後ろの三角の黒い影はコテージの屋根です。
16日の早朝撮影。

明日以降ゆっくり選んでまた載せます。
とりあえず今日はおやすみなさ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿