2006/06/12

雨が好き~


日曜日、としまえん あじさい祭りに行ってきました。
150品種10,000株もの紫陽花を一気に観られるなんてほかにはなかなかないですよ~。

でも、雨が降っちゃったんですよね~。
紫陽花に、雨はすごく似合うのでテンションは下がらないんですけどね~。
撮影がね~。。。(ぶつぶつ)

小雨くらいならゆっくり撮影できる日になるかと思いきや、かなり本格的な降りに…、
防滴ではないカメラなので、守りながらこそこそとちょっとずつ撮りつつ、鑑賞をメインに。

今日の写真は、その中でも一瞬雨がすごーく小降りになった時のものです。
傘を差している子供と、閉じている子供。

休日の過ごし方としては、かなり充実。
まだまだ咲き始めの花も多く、来週も再来週もまだまだチャンスあり、ですよ。
豊島園庭の湯も、なかなかくつろげるところです。かなりしょっぱい茶色のお湯です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿