2006/03/01

コメントおよびトラックバックについて

・コメント

 いたずらを防ぐため、承認制とさせていただいています。
 とはいえ大歓迎です。
 反映するまで時間がかかりますが、ご了承くださいませ。(^^)

 また、「非公開にしてほしい」旨をコメントに付記してくだされば、私が一人で読むだけで、公開はしません。

 この場合は私にメールを送る感覚でコメント欄を活用いただけると思います。


・トラックバック

 ※ただいま、準備中です。下記のようになる予定です。


 いたずらを防ぐため、承認制とさせていただいています。
 とはいえ大歓迎です。
 反映するまで時間がかかりますが、ご了承くださいませ。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿